ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

わたしのアイドル

お題「わたしのアイドル」

 

砂の器

はぁ〜砂の器よかったぁ。今もまだ余韻に浸っている笑、しっかり録画したから何回も見るぞ!!

色々突っ込みどころがあったけど・・

健人くん演じる和賀英良が美しいし、たおちゃんとのシーンが本当にフランス映画みたいに綺麗でオシャレだった。健人くんギリシャ彫刻のような体だし。

内容は重くて深いけど、誰にでも知られたくない過去はあるし、なんだか切なかった。

原作の上は読み終わったから下を読まねば。DVDが発売されたら是非買いたい!

https://twitter.com/Aoki_sns/status/1111266431876775937

最後のピアノを弾くシーン、健人くんの演技、感動。和賀英良さんCD私も欲しい!!313枚買いたい笑

私のアイドルは

わたしのアイドルは「中島健人くん」♡♡♡

まさか35歳でジャニーズにハマるなんて想像していなかったけど。

健人くんを好きになったのは34歳の時だったけど〜

きっかけは、去年の12月くらいに「未成年だけどコドモじゃない」の映画のキャンペーンでテレビによく出てて、なになにこの子トークも面白いし、コメントがいちいちオシャレで頭の回転が早いし、何より王子様感がすごい〜〜ってなってそこからハマりまくり♡♡年末の紅白、カウンドダウンライブでどハマりして、ファンクラブにも入り、ライブの申し込みをしたら当選して4月に福岡マリンメッセで見て、お顔小さいし、脚長いし、スタイルいいし、オーラがキラキラでやばかった!(アリーナ席はやばい!!!)それからすぐにブログも毎日読んで、過去のCDとDVDも集めて曲も覚えてライブDVDも見まくって、出演するテレビもしっかり録画をして雑誌も買ってる〜

健人くんの好きなところ

  • お顔(整いすぎ)
  • スタイルおばけ
  • 努力家
  • 頭がいい
  • 家族想い
  • ジャニーズ愛が強いところ
  • 歌がうまい
  • 面白い
  • ピアノ弾ける

好きなところ書いてたらキリがない。完璧だけど、不器用なところもあってかわいい。

私のアイドルは最強です!