ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

最近購入したコスメたちとお気に入りのくるみリス。

久しぶりに(3年ぶりくらい)に韓国コスメを購入した。クリオのプロアイパレット11。ギラギラしているメイクは好みではないのでナチュラルな色合いと粉とびしないのが欲しくて11を購入。

 

f:id:sakuratan396:20210921224510j:plain
f:id:sakuratan396:20210921224517j:plain
f:id:sakuratan396:20210921224459j:plain

 

早速目元につけてみたけど、自然な感じで仕事の日(外出する日)でも使えるし捨て色がなく全色使えそう。そして付属のブラシも良い。マスクずっとしてるから目元のメイクは大事。韓国コスメって優秀すぎる〜新しいアイカラーってつける時に気分が上がる。

 

f:id:sakuratan396:20210921224524j:plain
f:id:sakuratan396:20210921224530j:plain

 

マスカラも購入した。mude インスパイアカーリングマスカラ。優しい印象の目元に憧れを抱いているので色はブラウンにした笑ブラシが太くないからまつげにつけやすいしダマになりにくい。ブラックも欲しい。

 

 

f:id:sakuratan396:20210921224536j:plain
f:id:sakuratan396:20210921224542j:plain
f:id:sakuratan396:20210921224444j:plain

 

食品会社で働いているのでネイルはできないので爪を磨いてピカピカにして気分を上げている。無印の甘皮オイルはずっと品切れだったけど、たまたま入荷しているのをお店で見つけて2本ゲットした。カチカチ回してオイルを出すのも便利だしオイルが甘皮に馴染んでキレイにとれる。そして爪磨きでピカピカにする。爪がピカピカだと荒れた心が落ち着く笑

 

f:id:sakuratan396:20210921224453j:plain

 

お気に入りのくるみリス(キーホルダー)をカバンにつけていると「可愛い〜」と声を掛けられることがある。なんだかうれしい♡いま気づいたけど、お鼻に異変が・・・カバンに擦れて負傷したのかもしれない。これ以上負傷させないように気をつけないと。仕事で荒んでもシルバニアの赤ちゃんを連れていると可愛くて安心する。この子の為に頑張らないといけないという思考になる笑もう危ない人と思われようと構わない。お気に入りの子たちを露頭に迷わせる事は避けたい。

 

f:id:sakuratan396:20210921224548j:plain

 

↑最近お気に入りのビール。飲みやすい。

そろそろ寝ないと〜

 

 

room.rakuten.co.jp

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz