ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

HELLO HELLO発売 祝 Snow Man楽しい〜

HELLO HELLOが発売された。発売日の前日にフラゲできた。近所のセブンイレブンに朝8時にCDが到着するということで朝からセブンイレブンに。(7/13は仕事を休みにしていた)セブンイレブンでCDを受け取るとすぐに開封して車で聴く。そして1時間かけて歯医者に向かう笑

 

f:id:sakuratan396:20210715183052j:plain

HELLO HELLOの2番目を初めてきいたけど、歌詞がいい〜

 

 

ちょっとスパイスに レモン足しちゃおっか/ 渡辺くん

 

 

レモン足したい。レモンあまり興味なかったけど今レモンがすごく恋しい。今度スーパーに行ったら私はレモンを持っているはず。

縁もしっとりとしていい曲だし、ヤムヤムは中毒性あるし、Hip bounce!!はラテン系でテンション上がるから楽しい〜そしてボイスドラマやばい!これやばい!本当にイヤホン必要である。耳がとろける。渡辺くんイケボ〜

 

SnowMan最高!!!

 

 

歯医者を終わらせて家でPCに曲を取り込んでDVDを見始めたけど、ハロハロのマルチアングルを見てたら全員かわいすぎてニコニコが止まらない(やばい)渡辺くん、最初寝てるところから可愛すぎ。クイズプレゼンバトルもおもしろすぎる。青髪集団優秀だし、日本人チームの舘さまおもしろいし。もう何時間でも見てられる。

 

f:id:sakuratan396:20210715183033j:plain

家にある黄色のものを集めて撮影した。 探してみたけど黄色のものってあんまりなかった。

レコメンでの渡辺くん最高だった。しょぴまる←かわいすぎる。しょっぴーも可愛いけどしょぴまるもいい。ノリさんネーミングセンスある。おもちたくさん食べてお仕事頑張ってほしい〜最高〜オタ活最高〜