ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

真鯛カツバーガーに会えなかったがハニーレモンソーダに会えた。

5月真鯛カツバーガーを食べて美味しさに感動し、もう一度食べたくて一番近いモスバーガーに向かったが売り切れていた(車で50分かかる)6/11から再販するらしいけど、絶対に食べたい。お値段もお安くないけど、真鯛の味がしっかりとしててレモン風味のタルタルソースがめちゃめちゃおいしい。モスバーガーの商品ってほんとにおいしい。おいしいものを食べている時って本当に幸せな気分になる。

 

www.kenty313.xyz

 

真鯛カツバーガーに会えなかったので海老カツオマールソースとまるごと!レモンのジンジャエールwith甘夏ソースを注文。

 

f:id:sakuratan396:20210608200556j:plain
f:id:sakuratan396:20210608200548j:plain

 

海老カツオマールソースもめちゃめちゃおいしかった〜えびはぷりぷりでオマールソースが濃厚で最高。作りたてを食べた方が絶対にいい〜レモンのジンジャエールは、ラウールくんの映画のハニーレモンソーダみたいなパッケージ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾LEMON!LEMON!LEMON!と書いているだけあってレモンがたくさん入っていてさっぱりしてておいしい。めめちゃん(概念)と撮影。真鯛カツ再販したらまた片道50分かけてお店にいかねば。おいしいものの為なら頑張れる〜友達に SnowManのDVDを貸すために店内で待っていたらおなかがおなかがすいてきたから、追加でモスチキンとポテトも注文。(すごい食欲である)

 

f:id:sakuratan396:20210608200603j:plain

揚げたて最高!!! 渡辺くんとケンティーの話(長谷部宗介さん)の話を沢山してスッキリ。美味しいものと推しの話を思う存分して帰宅。

真鯛カツの夢みそう。