ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Sexy Zone POPxSTEP!?TOUR 2020 鑑賞 No.3

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

 

Sexy Zone POPxSTEP!?TOUR 2020 鑑賞

 忘れないうちに感想を書いておかないと〜MCから再度見始めたけど、ステージに能面がいるのがなんだか笑える。

NOT FOUND

勝利のフライングスタンバイかわいい。19作。キュウサク。5人揃ってのパフォーマンスはやっぱり最高。

ジュニアの曲

かっこいい子は数人いる。2曲のジュニアくんの真ん中の子はケンティーのソロコンでも踊ってた。この中に未来のめめさんみたいな子がいるはず〜成長が楽しみである。

星の雨

女性ダンサーのバレエからのスタート。このダンサーさんは教育実習生かな!?違ったらごめん。赤い衣装が素敵。風磨くん薔薇が沢山ついてケンティーは首に黒のチョーカーが着いている。これやばい。首に何か着いているの私好きです!!しかもスケスケでハーネス??!!この衣装を考えた人すごい。ヲタクの趣味分かっておる。天井から大量の水が降ってくる演出もこの曲にぴったりである。しかも風磨くんの手が白くて指が長くてめっちゃ綺麗。手タレントになれます。

One Ability

私の大好きな斜めに動く台の上に歌っている。スケスケケンティーとやたら目があいます笑 脚が異常に長い!

Spark Light

曲名の通り、スパーク沢山出る。スパークと照明が合う。天井の水とスパークのコラボは圧巻である。

MELODY

ケンティーのラップから始まり、ジュニアくんたちとの絡みがかわいい。特に風磨くん、可愛すぎる〜たまらん。

禁断の果実

生着替えが始まる。みんな脚細すぎる!ケンティー着替えるの遅くて一番最後だし笑このヤンキー衣装に名前とローズがしっかり印字されてておしゃれ!この特攻服ほしい。セクシーヤンキーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

カラクリだらけのテンダネス

ジュニアくんたち黒衣装に着替えている。ケンティーのお顔はどっから見ても美しい〜

ダヴィンチ

衣装チェンジ。薄いブルーにキラキラ沢山。ケンティーの首にはまだチョーカー着いてるꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

2020Come on to Tokyo

バックの鬼も踊っています。けんしょりかわいい〜

勇気100%

水着ジュニア沢山いるけど、寒くないのか心配。しかも天井からの大雨・・・この雨がお湯であってほしい・・風邪引かないでね、ジュニア達。

あいさつ

まずは健康、健康でないと愛せないね、ケンティー。マリウスの挨拶と風磨くんのツッコミ笑みんなマリウスにハマリウス〜勝利の挨拶泣5人でずっとやっていきたい。風磨くんの挨拶も泣きます。いろんな選択肢がある中でこの道を選んでくれてありがとうって。セクゾちゃんの人間性がとても好き。

それでいいよ

先程の挨拶からこの曲はやばい。涙ポロポロ。この曲の歌詞本当にいい。辛い時苦しい時にはこの曲を聞きます。

RUN

聡ちゃん出てきた瞬間やばい。感情が爆発して私の涙もポロポロです。11ヶ月もライブのリハーサルをして、ライブを心待ちにしてたのは、私たちだけではなくセクゾちゃんも同じ気持ちだったと。

明日セクゾちゃんのライブの当落が分かるけど、当たったら行きたいけど本当に行けるのか、先の事が本当に分からない。分からないけどやはり推しの存在は大きい。

推しが一生懸命に頑張っていると自分も頑張って生きないとと意欲が湧いてくるものである。


Sexy Zone「NOT FOUND」(LIVE Blu-ray & DVD 「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」ver.)