ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

最近のバックの中身(仕事に行く時用)かごバック大好き。

暑いとにかく暑い。ちょっと動いただけで汗が吹き出す吹き出す。そして疲れる。私には夏になったら登場するバックがある。

 

バックと中身を紹介する。

 

f:id:sakuratan396:20210721172434j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172423j:plain

 

バックの中身は特にいつもと同じ感じであるが、暑くなってきたらかごバックが登場する。このバックは2017年にベトナムに旅行に行った時に購入したものですごく気に入っている。柄も可愛いし汚れたら水でサッと洗えるところもよい。しかもめちゃめちゃ安かった。正確には覚えていないけど150円くらいだった気がする。長年使っているが壊れないし丈夫である。

 

 

f:id:sakuratan396:20210721173247j:plain


バックの中身を簡単に紹介(仕事に行く時用)

①キキララのポーチの中身は充電用コンセントとケーブルが入っている。急な外出の時社用車に乗った時に充電する為

②AirPods 休憩の時動画を見る為(YouTubeがTwitterを見る)

③水筒 中身はアイスコーヒーかお茶

④キキララのハンドタオル

⑤シルバニア(めめちゃん概念と赤ちゃん2体)仕事中に隠し持って疲れたらチラチラと見る。

⑥可愛いお菓子 仕事中に癒されるために可愛いお菓子は必須

⑦頭痛薬と消毒用アルコール

⑧ポイントカードとクーポンと病院のカード 急にどこかに出かける事になった時ように

⑨化粧ポーチ メイク道具というよりは薬系が多い。急な事に対応できるように

➓お財布 PayPayばかり使用しているので登場回数は少ない

 

 

 

sai5n.com

 

ホーチミンのチョロン市場近くのチートゥーというお店。確か私はバスに乗って入ってバスを降りたら目の前にお店があった。こちらの店に種類も豊富だしお店の人全く売り込んでこない笑自由にさせてくれるし、お値段が本当に安い。

 

f:id:sakuratan396:20210721172445j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172458j:plain

 

可愛いのでいろんな種類を買った。いっぱい買っても軽い軽い。

 

f:id:sakuratan396:20210721172509j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172523j:plain

 

↑この赤いバックもかわいい。スーパーで野菜を入れてもいい感じ。この他にも10個くらい買ってお土産にしたり部屋の収納に使っている。この調子でいけば壊れないので永遠に使えそう。

 

まだまだ海外旅行はできそうにないが、またベトナムに行っておいしいご飯とか市場とか行きたい。フォー美味しかったなぁ〜ご飯も安くておいしいし、かわいいものいっぱいあるし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾日本は日本でいいところいっぱいあるけど、海外はまた違う良さもある。

 

f:id:sakuratan396:20210721172550j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172536j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172617j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172714j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172630j:plain
f:id:sakuratan396:20210721172624j:plain

 

懐かしい写真を並べてみた(2017年)

 

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz