ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

夏休み四国旅行③室戸/古民家

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

 

四国旅行3日目始まります。

 

宇和島〜室戸に向かいます。

 

私の中では宇和島〜足摺の気分だったのに、Googleマップで距離を調べたらなんと200キロって出てきて唖然とした。

 

足摺と室戸の位置を間違えた・・・日本地図の勉強からしないといけない。

 

ひたすら山道を進み、なんとか室戸に到着することができた。

 

途中、窪川でジェラートを食べて、道の駅田野駅屋に行って田舎寿司を食べた。

 

3日目の宿泊先は、古民家です。「蔵空間蔵宿」

 

travel.rakuten.co.jp

 

楽天トラベルでお宿を探してていい感じの古民家が出てきたので予約。

 

 

めちゃめちゃ広いです笑

 

一人なのでどこにいたら良いのか分からないくらい広い。

 

古民家だけど、手入れされていて清潔感ある。

 

エアコンもある〜しかもWi-Fiもあるので動画も見れる!(テレビはありません)

 

夜ご飯はスーパーで色々買ってきた。お宿周辺にはコンビニやスーパーはないからあらかじめ買って行った方が良いです。

 

お風呂がまたいい感じ。くつろいだ〜

 

しょぴ丸(渡辺くんの概念)の撮影会。かわいい!

 

おばあちゃんの家に来た感じ。

 

室戸岬にも行って来ました。

 

天気の良さでしょぴ丸が可愛く見える。

 

朝ごはんがめちゃめちゃ美味しかった!魚のフライサンド最高。

 

親切なオーナーに見送られ、古民家を出発〜

 


www.youtube.com