ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

寝落ちの日々。ゆり組に挑戦中。

8月下旬から急に仕事が忙しくなって家に帰ってきてクタクタで気づいたら無印の人をダメにするクッションで寝落ちし気づいたら明け方で、コンタクトレンズも付けたままで・・・お風呂に急いで入ってまた仕事に行くという感じ。寝落ちしたらなんだかしんどい。やはりお風呂にきちんと入ってスキンケアもしてパジャマも着てベットで寝ないと疲れが全然とれない。そして1日が早い。

 

最近は、シャインマスカットや巨峰ばかり食べている。近所のスーパーで結構お安く手に入るから主食のように朝と夜に食べている。そしてスーパーにゆりの花があったので初めて購入してみた。

 

f:id:sakuratan396:20210913175418j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175424j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175435j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175441j:plain

 

ゆりって初めて買ったけど、結構長持ちしたし部屋がいい香りで美しい。蕾が開いてきたらおしべを取った方がいいと聞いたのでとった。

 

f:id:sakuratan396:20210913175449j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175457j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175509j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175516j:plain

 

ゆりを毎日撮影。蕾は全部開花した。

 

f:id:sakuratan396:20210913175522j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175528j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175547j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175554j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175608j:plain

 

ピンクのゆりもチャレンジしてみたけど、綺麗に咲いた。水を毎日変えて様子を見るだけで癒される。

 

f:id:sakuratan396:20210913175402j:plain
f:id:sakuratan396:20210913175408j:plain

8/30は松潤の誕生日だったからヲタク恒例の誕生日会を開いた。同世代とは思えないかっこよさと可愛さである。

 

早く仕事が落ち着きますように〜〜

 

 

room.rakuten.co.jp

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz