ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

最近購入したコスメの話。記念品が最高だった〜

最近めちゃめちゃ暑い・・・天気がいいから洗濯物が乾いて気持ちいいが本当に暑くて疲れる。マスクも蒸れるし大変な時期になった。

アルビオンでいつも使っているクレンジングなどを買いに行ったら記念品をもらえた。スキンコンディショナーボディウォッシュとオリジナルボディブラシ。

 

f:id:sakuratan396:20210608200501j:plain
f:id:sakuratan396:20210608200444j:plain
f:id:sakuratan396:20210608200455j:plain

以前スキコンのシャンプー、コンディショナーは使った事があったがボディウォッシュは初めて。お風呂場で泡立ててみるとすごくいい香りで癒されて泡立ちよかった。お風呂場がスキコンの香りで包まれて幸せ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ボディブラシは毛が柔らかくてふわふわで気持ちいい〜背中とか足など全身に使用しているが気持ちいい。以前使用していたブラシは毛が硬くて少々痛かったがこちらは、全く痛くない。デザインも白で綺麗で持ち手も滑らないようになっている。使った後は私はカビが生えるのがこわいので水を切ってお風呂場から出して風通しの良いところに吊るして保管している。

 

f:id:sakuratan396:20210608200431j:plain

記念品は↑こちらの袋に入れて渡された。やたら大きい。きれいなので保管しておく。

 

今回初めて頭皮マッサージトリートメントを購入した。エクシアエキサイティングヘッドマッサージ。

f:id:sakuratan396:20210608200536j:plain
f:id:sakuratan396:20210608200508j:plain
f:id:sakuratan396:20210608200525j:plain
f:id:sakuratan396:20210608200517j:plain

最近暑いので頭皮がベタベタして気になっていたところ、お店で目に入ってこちらのサンプルがあるかお姉さんに聞いてみたがサンプルはないとの事で、お姉さんも使用しているそうで気持ちいいですよとすすめてくれたので購入。家で使用してみたらすごくよかった。頭皮のマッサージとか全然してこなかったけど、シャンプーをして水を切って、こちらのトリートメントを頭皮につけて生え際からマッサージをするとあったかくなってそのまま髪の毛のトリートメントをつけて洗い流したら頭がスッキリ。気持ちいいし、香りがいい。洗い流した後もいい香りが残ってる。マッサージっていいなと実感。

 

アルビオンのお店に行くといろいとサンプルをもらえるが今回はドリンクを渡された。

f:id:sakuratan396:20210608200405j:plain
f:id:sakuratan396:20210608200416j:plain

ボトルドネイチャー お値段なんと660円!!!!お高い。効果ありそうだけどこれは継続することが難しいかも、お値段的に笑。冷やして飲んでみたが味がローズな感じで飲みやすい。疲れやすい時や寝付きが悪い時に飲むと良いらしい。飲んだ次の日のお肌はなんだか元気な感じであった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

新しいアイテムが増えるとお風呂の時間が楽しい。

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz