ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

シルバニアファミリー展に行った話。2

シルバニアファミリー展に行ってきた話の続きを記録。

 

www.kenty313.xyz

 緊急事態宣言が出てしまって愛媛県立歴史文化博物館は、残念ながら休館している。早めにファミリー展に行ってて良かった。チケットを購入していよいよ会場にꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

f:id:sakuratan396:20210426212032j:plain

入場した瞬間かわいいうさぎさんが出迎えてくれてテンションあがりまくり。可愛すぎる。一瞬で幼女に戻れる。

f:id:sakuratan396:20210426212049j:plain
f:id:sakuratan396:20210426212106j:plain

くるみリスファミリーとくまファミリーもいてめちゃめちゃ癒される。めめちゃん(概念)もいる。

f:id:sakuratan396:20210426212121j:plain

大きいうさぎちゃん。

f:id:sakuratan396:20210426212133j:plain

うさぎちゃんファミリーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )衣装も素敵で写真撮りまくり。耳にリボンが付いているのがまたまたかわいい。

f:id:sakuratan396:20210426212141j:plain
f:id:sakuratan396:20210426212154j:plain

35周年で発売当初のシルバニアもいて、今と微妙に顔付きや体型が違うし衣装のデザインも違うのでじっくり見てしまう。小さい頃お金持ちも家に遊びに行くとシルバニアがたくさんいていいなぁと憧れたものである。家とか衣装とか色々揃えていたら結構な金額になるから経済的に余裕がないとシルバニアに手をさせない。大人になった今自分のお金で好きなものを沢山買う事ができて本当に幸せである。

f:id:sakuratan396:20210426212208j:plain

もぐらさん。キャンプをしているようである。

f:id:sakuratan396:20210426212219j:plain

小物がまた凝っていて可愛くて集めたくなるꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

今日はこの辺で〜