ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

最近購入したコスメたち。

 

絶賛8連勤中でなんとか生きているがかなりクタクタで部屋が乱れているのでどうにかしないといけない。次の休みはまず掃除をしないと。

毎年3月後半から4月は忙しい。コロナに色々振り回される。入社式を急に中止にすると言い出したかと思えば前日にリモートですると言い出したり。急に仕事がどんどん舞い込んできて自分の計画はすぐに崩される。クタクタなので家に帰ってきてもすぐに眠くなって気づいたら朝になっている。本当におそろしい。時が経つのが早すぎて・・・

最近買ったコスメ開封の儀

8連勤になる前にコスメを買っていたのでようやく今日開封の儀をした。コスメを開封する時って本当にワクワクするꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )綺麗な色や綺麗なパッケージにテンションが上がる。疲れた肌と心に潤いを与えてくれる。美容って本当に大切なんだとしみじみ思う。

f:id:sakuratan396:20210402205240j:plain

1 SHISEIDOアイラッシュカーラー

今使っているビューラーが結構古かったので新しいのを購入した。カーブがそこまで深くないので使いやすい。

2エレガンスフルエクステンションマスカラBK10

休みの日にしかマスカラは付けないがマスク生活になってアイメイクに力を入れたいと思い購入。まだ付けていないがお湯で落ちるらしく、エレガンスのマスカラで一番人気だとカウンターのお姉さんが言っていたので期待大♡早く休みになれ〜

3エレガンスクルーズアイカラープレイフルRD01

発売前から気になっていたアイカラー。小さくてかわいいし色もいい。こちらはキラキラ感もある。私アイカラーも休みの日にしか付けないからサイズ感も気に入った。大きいアイカラーパレットは使いきれずに古くなるから。

4エレガンスクルーズアイカラープレイフルBR06

こちらの色はラメ感がなくて落ち着いている。仕事の日で外出する時にいいかも。クルーズのアイカラー集めたくなってくる。

5エレガンスハイドロチャージリップバーム

これはお店でもらったもの。付けて見たらすごく唇が潤う〜寝る前にいっぱい付けてみよう。

f:id:sakuratan396:20210402210708j:plain

www.elegance-cosmetics.com

気になるもの

4/18発売のエレガンスのアイライナーも気になる〜〜あたたかくなってきてなんだかメイクが気になる。

美STの横浜流星くん美しすぎるし、しょっぴーが本当にきれいですぐに影響を受けるヲタク笑しょっぴーが使っているスチーマーが本当にほしい!!